シカゴローカル お店・スポット紹介

シカゴのイタリア系グロッサリーストアValli Produceがお得!

更新日:


1

Valli Produceでお買い物!安いよ!

今日はイタリア系のグロッサリーストア(食品雑貨店)Valli Produceに行って来ました。

※グロッサリーストアは、スーパーよりも新鮮な野菜やくだものを中心に売っています。

ここは新鮮な野菜、果物が安いので、かつかつ生活を強いられている私はここの常連。週に1度はぜったい広告に目を通します!クーポンなんかも必ずあるので、忘れず持参です。ちらしはお店のHPにもあります。

今日はメロンがお買い得だったの買ってきました。1玉がなんとたった70セント(約100円)でした!

そしてクーポンを使って1箱(1.5L)1.5ドルのアイスクリームも購入!これぞ、アメリカ。

ちょっと古くなったお野菜や果物の詰め合わせもあって、入れ放題で1袋1.5ドル!これもすごいお得です。

カラフルなスイーツは子供たちの大好物。

1

ハムや惣菜の量り売りも大人気!!

1

最近は寿司コーナーもできて、お寿司も置いてあります。夕方7時以降にはよくお寿司が半額になるので見逃せません!一昔前のおすしは食べられたものではありませんでしたが、最近は、それなりのおすしが置いてあります。むしろ、アメリカ生活が長いので、日本テイストのものはなんでもちょっとおいしく感じます。謎のソースはご愛嬌(笑)

1

最後に注意点を一つ。この店のお菓子は高くて買えません!!お菓子は違う店で買いましょう!!

-シカゴローカル, お店・スポット紹介

Copyright© かつかつシカゴ日記 , 2018 All Rights Reserved.