かつかつシカゴ日記

シカゴ在住、4人の子育て主婦のブログです。シカゴのローカル情報を中心にアメリカ生活お役立ち情報、旅行情報を紹介します。

シカゴで暮らす お店・スポット紹介 グルメ

ギャレット ポップコーン ハロウィン版を発売!超おいしそぅ!

更新日:

1

ギャレット ポップコーン ハロウィン版を発売

シカゴ生まれの大人気ポップコーン「ギャレット ポップコーン ショップス(R)」が10月限定でハロウィン仕様のポップコーンを発売開始しているみたいです。

パッケージは日本限定のデザインで、クォート缶と1ガロン缶があり、原宿店、東京駅店、酒々井プレミアム・アウトレット店、名古屋店、心斎橋店で発売されているようです。

パーティーにぴったりですね。パッケージはこんな感じです。

3

もちろんアメリカはアメリカでハロウィンバージョンがあります。シールとポップコーンで作ったボールのお菓子が付いてます。1ガロン37ドルで、2ガロンが64ドルです。結構しますね。

 

2

パーティー用にこんなのもありました。シールとポップコーンを取り分ける袋が付いてます。値段は上と同じ。

1

パーティーに行くならぜひ持って行きたいですねぇ。

また、ギフト用もいろんなものが売っています。こちらは、小さい缶がいっぱい詰まったタイプ。153ドルです。

1

こどもを産んだ母親用ギフトなんてものも。基本のキャラメル味で37ドル。

1

ギフトカードもあります。誰か、ちょうだ~い。

4

シカゴのダウンタウンにはいっぱい店舗があるので、日本みたいに行列に並ぶ必要なし!

私は郊外に住んでいるのでなかなか買いに行けませんが、公式サイトのオンラインショップから購入できます。ちょっと贅沢にギャレットのポップコーンでハロウィンを過ごすのもいいですね。

2

 

 



-シカゴで暮らす, お店・スポット紹介, グルメ

Copyright© かつかつシカゴ日記 , 2024 All Rights Reserved.