米国お役立ち情報 クーポン 便利なアプリ、サービス

シカゴ在住主婦おすすめ! 節約に効く スマホちらしアプリ「Retale」をご紹介!

更新日:


節約生活をするためには、情報収集が大切です。今日は節約生活にかかせないクーポンの便利なアプリを見つけたのでご紹介します。

アメリカでは、クーポンや割引情報が載ったちらしは、日曜版の新聞に1週間分まとめて入れられます。そこで、クーポンや割引情報などを一度にチェックできるので楽ですが、今はやっぱりネットで調べることのほうが多いですね。

自分のよくいくお店も、大概が自社のホームページやアプリを持っており、そこからクーポンをチェックすることもできます。しかし、ひとつひとつ確認するとなるとどうしても面倒です。そこで、何か良いものはないかと探してみると、スーパーやドラッグストアなど様々なチェーン店のちらしをまとめて見られるアプリ「Retale」を見つけました。

「Retale」

1

このアプリと使うと、ウォルマートやターゲット、コールズ、ベストバイなど、様々なチェーン店のクーポン情報がまとめて手に入り、そのまま利用できます。営業時間や店までの距離、クーポンの有効期限なども分かりやすくみやすいです。

よく行くお店をリストにし、まとめることもできるので便利ですよ。位置情報とも連携していて、最寄のお店のセール品をチェックすることが可能です。

紙のチラシよりも数時間早くチェックできることもあります。

節約のため、こういったツールをどんどん活用していきましょう。

 

-米国お役立ち情報, クーポン, 便利なアプリ、サービス

Copyright© かつかつシカゴ日記 , 2018 All Rights Reserved.