ブログ・アフィリエイト

簡単にアフィリエイトをはじめたいならファンブログ

更新日:


どうもこんにちは。ブログ投稿数が50となりました。まだまだブログ初心者ですが、楽しく記事を書いています。

今はアメブロ、ライブドア、FC2、Seesaaなどがあって、誰でも簡単にブログを始めることが出来ますね。初めてブログを始める人でも、記事を書いていくだけなら、一日もあれば出来てしまいます。

けれど、ブログで収入を得ようと思っているのならちょっと別。好きなブログサービスを選んでは、後々収入アップがやりづらくなってしまいます。私がとくに初心者にも向いていると思うおすすめの無料ブログサービスは「ファンブログ」です。

なぜファンブログをすすめるのか

アフィリエイトが簡単に始められる。

ブログでそれなりの収入を得ようと思えばアフィリエイトしかありません。ファンブログは、アフィリエイトサービスの最大手であるA8.netが提供するブログのため、すぐにアフィリエイトを始められます。通常はアフィリエイトサービスとブログサービスは別々に申し込まないといけないため初心者だとちょっと面倒なのですが、ファンブログでは簡単に商品紹介の記事が書き始められます。

ファンブログは広告が出ない。

他の無料ブログサービスだと、自分が意図しないところに広告を出されてしまい、自分が広告を貼りたくても、あまり自由がありません。ファンブログには余計な広告がないので、自分の思う通り、ブログをデザインできます。

操作が簡単

ファンブログの特徴は機能が少ないところですが、それが逆に、初心者にとっては使いやすい理由です。迷うことなく、アフィリエイトを利用できます。ファンブログでブログに慣れた後、他のブログに移るのがいいと思います。

ということで、ブログで稼ぐにはまずファンブログをおすすめします。

A8.netから登録すればファンブログもアフィリエイトも同時に利用することが出来るので、お気軽にチャレンジしてみてはいかがでしょう。

登録したからと言って、迷惑メールや個人情報流出なども心配はありません。

↓こちらからファンブログ、A8.netに登録できます。


 

-ブログ・アフィリエイト

Copyright© かつかつシカゴ日記 , 2018 All Rights Reserved.