かつかつシカゴ日記

シカゴ在住、4人の子育て主婦のブログです。シカゴのローカル情報を中心にアメリカ生活お役立ち情報、旅行情報を紹介します。

シカゴで暮らす お店・スポット紹介 ショッピング

シカゴ 夜遅くドラッグストア「walgreen」へ買出しに!

更新日:

娘がシャーペンの芯がない!と大騒ぎ。しかたなく、夜も遅くに「Walgreen」へ行って来ました。

Walgreen

このお店はドラッグストアなので薬がメインですが、いろんな雑貨、食料品、生活用品なども売っていて、品揃えが豊富です。日本にもドラッグストアが増え、なんでも売っているところが多いようですが、アメリカの影響か?

ドラッグストアにおもちゃが売ってます。

007

日本のニベアを発見!005

これ、ぜーんぶハロウィンの飴やチョコ。

008

もちろん薬、医薬品はいろんな種類が揃っています。

011

写真の現像もできます。なぜかレジの下にアルコール。

012

新鮮なサンドイッチ、フルーツも売ってます。娘にあやうくサンドイッチをぐちゃぐちゃにされる所でした。あぶない、あぶない。。シャーペンを買いに来たつもりが、いらない出費をする羽目になるところでした。013

 



-シカゴで暮らす, お店・スポット紹介, ショッピング

Copyright© かつかつシカゴ日記 , 2024 All Rights Reserved.