かつかつシカゴ日記

シカゴ在住、4人の子育て主婦のブログです。シカゴのローカル情報を中心にアメリカ生活お役立ち情報、旅行情報を紹介します。

米国生活お役立ち 便利なアプリ、サービス

激安ネットショップ「10 Dollar Mall」をご紹介。売ってる商品全て10ドル以下!!

更新日:

ネットショップって便利ですよね。24時間開いていて店で買うより安いし、家まで届けてくれる。つい最近、私も何気なしにネットサーフィンしているとすごいネットショップを見つけてしまいました。

その名も「10 Dollar Mall」、なんと売ってるものが全部10ドル以下!!見た感じ結構おしゃれなものを売っている。セール中やから更に20%オフ?

追記※このお店は閉店したようです。こちらに似たようなお店を見つけました。「clothing under 10」。

「10 Dollar Mall」

2

こっ、これは私にぴったりではないか。本当に安く買いたい人だけをターゲットにしたようなショップ。

いや、私はそんな安物が大好きというわけではない。今は仕方なく我慢しているだけ。。。

そんなことはさておき、このお店には服以外にもかばんや靴、アクセサリーなども売っています。どれも新品。

3

 

a

そこはアメリカ、大きめサイズも心配なし!!

2

男物もいろいろ売っています。

4

息子の時計はこんなんでいいんじゃないか。

a

ガレージセールで中古を買うのもいいけど、こういったところで安く新しいのを買うのもいいかもしれませんね。まだ買っていないのでその品質は保証できませんが・・。



-米国生活お役立ち, 便利なアプリ、サービス

Copyright© かつかつシカゴ日記 , 2024 All Rights Reserved.