かつかつシカゴ日記

シカゴ在住、4人の子育て主婦のブログです。シカゴのローカル情報を中心にアメリカ生活お役立ち情報、旅行情報を紹介します。

シカゴで暮らす お店・スポット紹介 ショッピング

シカゴにユニクロがオープンしたみたい。

更新日:

3

いやぁ知りませんでした。

シカゴにユニクロが出来てたんですね。

去年から噂は立っていたみたいですが23日、

中西部初のユニクロが正式に、シカゴにオープンしたようです。

Uniqlo in Chicago: Take a peek inside the Michigan Avenue store

シカゴにユニクロが出来た!!

全米に42店舗あるとも知りませんでしたが、シカゴの店舗はその中でも2番目に大きい規模だそうです。3階建てでスターバックスも併設されています。

いやぁ~すごい。カフェつきはアメリカではニューヨークとシカゴだけです。

店舗のある場所がまた、高級店が並ぶミシガンアベニューだそうで、いつのまにそんな高級志向になったんやろ?

私のユニクロのイメージでは、アメリカで言う「GAP」や「H&M」、「OLD NAVY」やったんやけどな。

オンラインのショップを見た感じ安物って感じはしないね。普通にそこそこ高そうだ。

値段もまぁまぁ。・・・あれ、1着だけめちゃ安い?!

1

 

これは要チェックや。ひさびさに娘とダウンダウンに散策でもしてこようかしら。

 

営業時間:

  • 月 10AM – 9PM
  • 火 10AM – 9PM
  • 水 10AM – 9PM
  • 木 10AM – 9PM
  • 金 10AM – 9PM
  • 土 10AM – 9PM
  • 日 11AM – 8PM

ユニクロ・シカゴ店の住所:

N. Michigan Ave
830 N Michigan Ave
Chicago, IL 60611

 

 

 

 

 

 

 



-シカゴで暮らす, お店・スポット紹介, ショッピング

Copyright© かつかつシカゴ日記 , 2024 All Rights Reserved.