ネットビジネス

海外在住主婦が「バイマ(BUYMA)」で稼ぐ!

更新日:

1みなさんBuymaをご存知ですか?

Buymaとは、日本では入手ができなかったり、海外で購入するほうが安いブランド品等が買える日本のファッション通販サイトです。

商品がほしい購入者は、海外に居る日本人バイヤーに商品の買い付けを頼み、発送までしてもらえます。そう、つまりあなたが海外在住者ならバイヤーとなって商品を売ることで、収入を得られることができます。

数年前に「ガイアの夜明け」でもBuymaが紹介されていましたが、イタリア在住の主婦が月50万円を稼いだそうです。

会員無料、年会費はありません。

商品が売れると、商品代金の5.4%-7.46%を手数料としてBuymaに支払いますが、会員登録は無料、年会費等もありません。

注文を受けてから商品を購入すればいいので、在庫のリスクもなし。商品登録なども全て日本語なので、初心者でも始めやすいですね。

女性物のアパレル、ファッション関連のブランド品はよく売れているので、特にファッション好き方にはぴったりのお小遣い稼ぎじゃないでしょうか。始めるハードルも低くておすすめです。

簡単に稼げるか?

とは言うもののそんなに簡単に稼げるのか?

すでに多くの海外在住者が販売しているので、しっかりリサーチや作業量を十分とらないと売れないかもしれませんね。

商品画像や商品情報、説明文なども自分で登録する必要があるので、結構な作業量になります。売れても、検品や発送作業などがあるので手間もかかります。

Buymaでしっかり稼ぐとなると、1日1時間以上は時間を取れないと難しいかもしれません。

ですが、きちんと運営をしていくのであれば、海外在住という特徴を活かしチャレンジしてみる価値はありますね。

近くにブランド品の正規店などがある方で、お小遣いがほしいという人は、始めてみるのもいいかも。

公式サイト:バイマ(BUYMA)



-ネットビジネス

Copyright© かつかつシカゴ日記 , 2018 All Rights Reserved.