かつかつシカゴ日記

シカゴ在住、4人の子育て主婦のブログです。シカゴ北西部を中心としたローカル情報、節約術、収入UP情報を発信しています。

シカゴローカル お店・スポット紹介

世界最大のカジュアルアクセサリーチェーン店「クレアーズ(Claire's)」 へ娘を連れてお買い物!

投稿日:


女の子に人気のクレアーズ

娘たちを連れてクレアーズ(Claire's)へ行ってきました。

クレアーズは世界最大のカジュアルアクセサリーショップです。世界中に3000店以上も店舗があり、豊富な商品が店内に並んでいます。お値段もお手ごろ!思春期の女の子に人気のブランドかな?日本にもお店がありますね。

1

お店の中は、クレアーズのテーマカラーであるラベンダー色で統一されてます。

ラッキーなことに何でも2ドルセールをやっていました。やった!通常、15ドルくらいする髪飾りやピアスなどの商品が全品2ドルで売られていました。もともと2ドルくらいだろうというモノもありますが・・・。

008

アナと雪の女王(フローズン)のコーナーは今年も健在!次女も大好きです。残念なことに、セール商品でなく通常の値段でした。もちろん欲しがりましたが、買いませんでした!005

かばんは8ドル均一セール!ちょっと素材は安っぽいかな。でも小学生が使う分には十分。

004

かわいいぬいぐるみなんかも売っています。色合いがやっぱアメリカっぽいですね。こてこてやわぁ。

006

娘は10歳のお誕生日にここでピアスをあけました。アメリカでは小学生でも普通にピアスをあけます。最初は抵抗ありましたが、6,7歳からピアスをあけている子もいたので、10歳まで我慢したということで許可しました。

そして、ちゃっかり私も40前のお誕生日にこのお店でピアスをあけました。

お店でピアスを購入すると、無料でピアスをあけてくれるのでお得ですよ。ファーストピアスも安いので20ドルくらいから買えます。

ここで働いている若いお姉さんが、あっという間にあけてくれます。

なかなか上手でしたよ。

お年頃の娘を連れてちょっとショッピングに寄ってみてはいかが?

-シカゴローカル, お店・スポット紹介

Copyright© かつかつシカゴ日記 , 2018 All Rights Reserved.