かつかつシカゴ日記

シカゴ在住、4人の子育て主婦のブログです。シカゴ北西部を中心としたローカル情報、節約術、収入UP情報を発信しています。

米国生活 米国生活で知っておきたいこと

恒例の大安売り!!サンクスギビングデー後のセールに注目!

投稿日:


サンクスギビングデーは毎年11月の第4木曜日なのですが、その翌日の金曜日は、ブラックフライデーと呼ばれ、どこもかしこも大セールを行っています。安いですよ!

※今年のサンクスギビングデーは2015年11月26日(木)

1

小売店の売り上げが増加し、黒字が見込めることからブラックフライデーという呼び名ができたようです。企業が無理やり作った感が否めませんが、確かに安いです。

一年で最も安売りの時期とも言われています。比較したことないので実際は知りませんが。。

有名どころの小売店も皆大セール。ほしいものがあればこのセールに合わせて購入もいいんじゃないでしょうか。

すでにブラックフライデーの宣伝も始まっているので興味がある方はチェックしてみては?

Target

11月22日から12月1日にかけて10日間もセールみたいです。

サンクスギビングデー当日の26日は、午後6時からオープン予定で、テレビ、カメラ、ドローン、アパレル、おもちゃが割引価格でゲットできます。

特に注目はテレビとゲーム機器のようです。

1

Target:ブラックフライデー

Walmart

ウォルマートもプレセールが始まってます。TVやタブレット、おもちゃが安くなってますね。

こちらもブラックフライデー当日26日は、午後6時からオープン予定です。

注目商品は、テレビ、フィットネス衣料!

オンラインのスペシャル割引もありますよ。

2

Walmart:ブラックフライデー

Macy's

Macy'sも26日午後6時にオープンです。

アパレル、ファッション商品を中心に400以上の商品が安くなるみたいです。

 

1

macy's:ブラックフライデー

Kohl's

ここも午後6時にオープンです。

おもちゃが安いのかな。50%オフだ。クリスマスプレゼントを前もって買っておけってことか。

 

2

Kohl's:ブラックフライデー

Best buy

Best buyは午後5時オープンです。

注目はテレビ、タブレット、スマホ。

2

Best buy:ブラックフライデー

 

サンクスギビングデーはとにかく夜6時頃にどこかお店に向かえば、安いものにめぐり会えますね。

-米国生活, 米国生活で知っておきたいこと

Copyright© かつかつシカゴ日記 , 2018 All Rights Reserved.