かつかつシカゴ日記

シカゴ在住、4人の子育て主婦のブログです。シカゴ北西部を中心としたローカル情報、節約術、収入UP情報を発信しています。

シカゴローカル お店・スポット紹介

クリスマスグッズは「Michaels」がお得!狙いはブラックフライデー!

投稿日:


029

今日は、ハンドメイドが大好きな方には欠かせないお店の一つ「Michaels」をご紹介します。いろいろなクラフトグッズがお買い得な値段で売られている手芸店です。

クリスマスまで後1ヶ月ということで、クリスマスグッズもたっぷりありますよ。自分でクリスマスの装飾をするという方は、行ってみると楽しいかも。

ハンドメイド好き必見のお店「Michaels」

店に入るとすぐ、手作り用のクリスマスリースが売っていました。3.99ドルです。

030そして、クリスマスのオーナメント(装飾品)。きれいなものがいっぱい。

031

シールだけでもこの数。ちなみに隣の棚もシール。ほんと子どもはシール大好きですもんね。買うなら剥がしても跡がつかないシールにしておきましょう。

041

こどものクリスマスギフトに出来そうなクラフトセットも売ってます。

040

子ども達は、ゲームソフトやポケモンなどが好きですが、こういったおもちゃで想像力や集中力を養ってあげたいのが本音。

034

クリスマスグッズはなんでもあります。もちろんクリスマスツリーも!とにかく品揃えが豊富です。

036

行くときは必ずクーポンを必ず持って行ってくださいね。

今行くなら、狙いは11月26-28日のブラックフライデー!最高70%オフです。クリスマスグッズを買うなら今の時期がお得です。

公式ウェブサイトにもセール情報が載ってるので、興味があれば見てみるといいですよ。

1

フレームなどもオーダーメイドで作ってくれます。ほんと手芸用品は、何でもあるので手芸好きには楽しいところです。

以前紹介したことのある、クラフト誕生日パーティー「マイケルズクラフトパーティー」もここでやっています。

1

アメリカ シカゴ 子供のお誕生日パーティー会場10選

子ども達と一緒にいろんな物をつくるのも楽しいですよ。

それでは!

-シカゴローカル, お店・スポット紹介

Copyright© かつかつシカゴ日記 , 2018 All Rights Reserved.