かつかつシカゴ日記

シカゴ在住、4人の子育て主婦のブログです。シカゴのローカル情報を中心にアメリカ生活お役立ち情報、旅行情報を紹介します。

シカゴで暮らす シカゴニュース

シカゴでダンキンドーナツの宅配サービスが始まるみたいよ!

更新日:

1

シカゴでダンキンドーナツのデリバリーサービスが始まったみたいです。とりあえずメトロエリアだけみたい。(ニュースリンク)

近々、アトランタやロサンゼルス、ワシントンDCでも宅配サービス開始されるんだそうで、ダンキンドーナツの幹部も今後、需要があったら全米で宅配サービスを始めると言ってます。シカゴ郊外も対象範囲になったらいいな!

今のところ利用するつもりはないけど、ないよりはあった方がいいよね。急に食べたくなるかもしらんし。

最近、小売店や飲食店の宅配サービスが流行っているから、ダンキンドーナツも負けてられないってことだそうです。セブンイレブンやバーガーキング、ケンタッキーも宅配サービスが始まってますもんね。

宅配サービスだらけになったらホント家から出なくてもいいようになります。より一層肥満が増えるんちゃうやろか。はたして宅配サービスの充実はいいことなのか、悪いことなのか。それはもう利用者次第。

ドーナツやコーヒーを注文したら45分以内に届くんですって。ちょい長やね?30分じゃ不安なのね。コーヒーは当然、熱々で頼みますよ。

 

 



-シカゴで暮らす, シカゴニュース

Copyright© かつかつシカゴ日記 , 2024 All Rights Reserved.