シカゴローカル お店・スポット紹介 グルメ

必見!シカゴの人気グルメ情報は「Chicago's Best」でゲット!

更新日:

グルメ情報って雑誌や口コミサイトで探すことができますが、意外と満足できる店を探すのって難しいですよね。

店側が書いたサクラの口コミとかもありそうですし。評価が悪くても、おいしいかもしれない。一番いいのは友人や知人からの紹介ですが、身の回りにグルメな方がいるとは限りません。

シカゴの人気グルメ動画チャンネル「Chicago's Best」

そこで、私のおすすめはテレビのグルメ番組!でも、テレビって毎日やっているわけじゃないし、すぐ見逃してしまう。見たとしても情報を忘れちゃうことがありますよね。

そんなときは、Youtubeの「Chicago's Best」がおすすめです。日曜日の夜10時にWGN-TVやCLTVで再放送されているグルメ番組なのですが、Youtubeにも動画がアップロードされてて全部見られます。

1

紹介されているのは全てシカゴのレストランなので、シカゴ住みにはとっても参考になりますね。ピザやハンバーガー、ホットドックなどジャンクフード系が多いです。サイトを見た感じ、肉、肉、肉!9割がた肉系です。それほど、アメリカ人が肉好きということでしょう。

2

それにしても、動画は食欲をそそります。店の雰囲気とかも分かりますし、どこも行ってみたくなりますよ。

ベストホットドッグだとか、ベストピザ、ベストタコス、ベストブリトーなどのタイトルで紹介されています。なんかベストの安売りのような気もしますが、テレビ番組ですし根拠があるんでしょ。

日本料理やアジア系のレストランは紹介されていないですが、アメリカン料理のレストラン選びの参考としてはチェックする価値あり!

シカゴに来た親戚、友人を食事に連れて行く際、参考にしたらいいんじゃないかな。

Chicago's Best

それでは!



-シカゴローカル, お店・スポット紹介, グルメ

Copyright© かつかつシカゴ日記 , 2018 All Rights Reserved.