かつかつシカゴ日記

シカゴ在住、4人の子育て主婦のブログです。シカゴのローカル情報を中心にアメリカ生活お役立ち情報、旅行情報を紹介します。

米国生活お役立ち 買った物レビュー 便利なアプリ、サービス 節約術

持ち運びに便利!モバイルバッテリーAnker PowerCore+ miniを買ったよ。

更新日:

スマホの電池がすぐ切れるため先日からずっと検討していたモバイルバッテリーをついにゲット。小さくて持ち運びに便利なAnker PowerCore+ miniというのを買いました。

9.99ドルで安いなぁと思っていたのですが、よく見ると49ドル以上お買い上げの方が送料無料で、それ以下は送料5.99ドルとのこと。結局送料で5割増しとなりました。まぁいいや。

とにかく外出時にも電池が切れても問題なしになるので一安心だ。人生初のモバイルバッテリーを目一杯活用するぞ!

ちっちゃくて可愛くて持ち運びに便利!

パッケージはこんな感じ。シンプル。

3

いざ、開封すると。お礼の言葉がありました。

4

中身はこんな感じ。おしゃれじゃないか。ケーブルとポーチも付いてるのが良いよね。

6

使用方法も日本語対応です。まぁ挿すだけでオッケーなので困ることはなさそう。

5

軽量かつコンパクト、それでいておしゃれなデザインが売りのよう。早速使いましたが、しっかり充電できました。大満足です!これでこれから外出先でもバンバン写真が撮れそうだ。ゴールドやピンクもかわいいね。

 



-米国生活お役立ち, 買った物レビュー, 便利なアプリ、サービス, 節約術

Copyright© かつかつシカゴ日記 , 2024 All Rights Reserved.