かつかつシカゴ日記

シカゴ在住、4人の子育て主婦のブログです。シカゴのローカル情報を中心にアメリカ生活お役立ち情報、旅行情報を紹介します。

ネットで稼ぐ

NaverまとめのView数がすごい数字に

更新日:

ネットから収入を得る方法として、3年前にちょこっと実践していた、Naverまとめ。

Naverまとめとは

Naverまとめは、あらゆる情報を自由に組み合わせて、一つのページにまとめて、紹介できるネットのサービスです。自分でまとめたページが見られれば、見られるほど、収入が増えていく仕組みとなっています。

ひとつのまとめだけで、数万円を稼ぐひともいるそうです。

久しぶりにNaverまとめにログインしてみると

3年前に必死こいてまとめを制作していましたが、数百円ほど稼げた後、ずっどほったらかしにしていました。久々にログインしてみると、ひとつだけViewの数が凄い増えてました。これは、臨時収入が入ってくるのか?

2

収入額はなんとっ!?

収入確定額はわずか9円!?Viewは増えていたのですが、ぜんぜん収入がないっ!

 

2

これはおかしいと、過去の数字も調べてみると。なんじゃこりゃ。ぜんぜん稼げておりません。

2

View数18000くらいじゃ全然少ないみたいです。Naverまとめで稼ぐのはなかなか難しいそうです。。。



-ネットで稼ぐ

Copyright© かつかつシカゴ日記 , 2024 All Rights Reserved.