かつかつシカゴ日記

シカゴ在住、4人の子育て主婦のブログです。シカゴのローカル情報を中心にアメリカ生活お役立ち情報、旅行情報を紹介します。

米国生活お役立ち ネットで稼ぐ

シカゴのママブロガー!「トラベルコちゃん」にシカゴ観光クチコミ情報を寄稿。

更新日:

旅行比較サイト「トラベルコちゃん」にシカゴのプロとして海外現地クチコミ記事を寄稿しました。

ママブロガーに寄稿依頼が来たよ。

ブログを初めて数ヶ月。なんと、あのトラベルコちゃんから寄稿依頼が来ました。びっくり!!ただのママブロガーですからね。せっかく頂いた貴重な機会なので、僭越ながらありがたくお受けしました。

2

トラベルコちゃんは、ツアーやホテル、格安航空券を簡単に検索できるサイトで、1997年からあるので使ったことのある人も多いんじゃないかな。

サイトのPV(ページビュー)はなんと月3600万なんですって!!このブログはまだ1万を超えた程度なので3600倍すごいの。

そのようなサイトに寄稿できるのもひとえにブログを始めたおかげだね。ブログってすごいじゃないか。

私が書いたのはシカゴ美術館や科学産業博物館など観光スポット7箇所のクチコミ情報です。シカゴに来た親戚、友人・知人を連れて何度も行ったことがあるので比較的書きやすくてよかった。

1

プロフィールのシナモンパンもおいしそうでなにより。

意外とシカゴにも見るところがたくさんあるもんね。今後もスターウォーズ博物館とかができる予定なのでますます見所だらけだわ。絶対来たほうがいいな。

シカゴのクチコミ記事はこちらから見れますよ→シカゴ海外現地クチコミ

シカゴへお出かけ予定の方はぜひご参考に!



-米国生活お役立ち, ネットで稼ぐ

Copyright© かつかつシカゴ日記 , 2024 All Rights Reserved.