かつかつシカゴ日記

シカゴ在住、4人の子育て主婦のブログです。シカゴ北西部を中心としたローカル情報、節約術、収入UP情報を発信しています。

シカゴローカル お店・スポット紹介

シカゴ郊外 ボリューム満点バーガーを食べに「ZEAL」に行ったよ!

更新日:


1

シカゴ郊外シャンバーグにあるイタリアンレストラン「Chef Vince’s ZEAL」に行ってきました!ウッドフィールドモールのそばにあります。

今回は大人だけでのランチ!久しぶりに子供なしでゆっくり食べてきました。ビジネスマンが多く、注文してからすぐにお料理が出てくるのが嬉しいですね。

ここはレストランなのですが夜はバーみたいな雰囲気に様変わりし、バイオリンやピアノ、ジャズ演奏が楽しめるみたい。

お店のサイトを見ても、エンターテイメントに力を入れてる感じですねぇ。毎月何組もの様々なミュージシャンが登場します。

2

今回はランチだったので演奏はなかったです。

ボリューム満点のサンドが美味い!

店内は結構広く、オシャレな感じです。写真を撮り忘れましたが、天気もよく、暖かかったので外のパティオでランチをしている人が多かったですね。私達は室内の席へ座りました。3

まずは無料サービスのパンが出てきました。パンにつけて食べるオリーブオイルがなかなかで美味しかったです。パンもサクッと焼きたてでお代わり自由!これでお腹いっぱいに出来ます。

4

あとここは水もおいしい!アメリカのファミレスの水はふつう水道水でまずいことが多いんですよね。

肝心の料理ですが、スモークサーモンサンドを注文しました!

9

サンドイッチに入っているスモークサーモンは塩が効いていて臭みもなく最高でした。ボリューム満点でこれ半分で十分お腹いっぱいになります。サンドイッチにつけるサイドメニューもいろいろ選べ、今回はコールスローを注文しました。

そしてもう一品。神戸牛を使ったジューシーなハンバーガー!

8

たっぷり野菜とジューシーなハンバーガーが最高です。ミニバーガーが2個ついてます。マ○○ナ○○とは比べものにならない美味しさ!さすが神戸牛!サイドのフレンチフライもサクッと上がってて美味しかった!

7

ほかにはパスタやピザ、ビーフなどいろんなメニューがありますがどれもお手ごろ。8-14ドルで食べられます。

4

今回はお友達と半分こづつ食べたのですが、案の定、最初のパンを食べすぎて全て食べ切れずお持ち帰りしました。

で、こっそり子供に内緒で私が全部たべました。ミニバーガーひとつで生まれる争いの種を事前に刈り取り、私は世界平和に貢献したのであります。決して非道な母親ではありません(笑)。

こんどは旦那と行ってみるかなー。

 

サイト:http://www.chefvinceszeal.com/

住所:680 Mall Drive, Schaumburg IL

Tel: 847-995-0188

-シカゴローカル, お店・スポット紹介

Copyright© かつかつシカゴ日記 , 2018 All Rights Reserved.