かつかつシカゴ日記

シカゴ在住、4人の子育て主婦のブログです。シカゴのローカル情報を中心にアメリカ生活お役立ち情報、旅行情報を紹介します。

米国生活お役立ち アメリカ人を知る

ハロウィン迫る!アメリカで人気の日本キャラクターに仮装だ!

更新日:

ハロウィンが迫っています。仮装する衣装は決まりましたか?アメリカにいるならハロウィンも思いっきり楽しんじゃいましょう。

せっかくなら、アメリカ在住日本人として日本のキャラクターに仮装してみてもいいですね。結構人気の日本のアニメも多いですよ。今日はアメリカで人気の日本のアニメキャラクターをご紹介します。

アメリカで人気の日本のアニメキャラクター

ピカチュウ

アメリカではポケモンが今でも大人気。子供たちは皆ゲームに夢中で、ポケモンカードをこぞって集めています。ピカチュウに仮装すればハロウィンでも人気者間違いなし。

 

ハローキティ

女の子が大好きなキティちゃん。ハリウッドセレブにも愛されています。子供が仮装したらとってもかわいいですね。
1

ナルト

ナルトも人気ですね。テレビ放送しているので息子も大好きです。日本人らしく忍者に変化しましょう。

2

セーラームーン

20年以上前のアニメですが、いまだに人気みたいです。

3

ドラゴンボール

こちらも男の子に大人気。玄関に緑のこれ出てきたら、引きますね。

1

日本のアニメって凄いですね、日本で小さい頃見ていたのが、普通にアメリカでも放送されています。せっかく世界に誇れるものがあるので、ハロウィンは日本キャラクターも選択肢にはいいんじゃないですか。

ハロウィンの準備は進んでいますか。こちらもおすすめ記事です。

アメリカ ハロウィンを楽しむ4つのステップ

ギャレット ポップコーン ハロウィン版を発売!超おいしそぅ!



-米国生活お役立ち, アメリカ人を知る

Copyright© かつかつシカゴ日記 , 2024 All Rights Reserved.