米国生活お役立ち 育児・教育 便利なアプリ、サービス

英語の幼児用学習プリントを大量ゲットできるサイトを発見!

投稿日:

賢くなるには家庭での学習が大事ですよね。

こどもは遊びまくることが大事だと思っておりますが、ちょっとくらい自宅でも学習してくれたらなという期待をこめて、いろいろ学習アプリや公文式的なものを探しておりました。

そしていいサイトを発見。それがこちら。

education.com」。アメリカのサイトです。

3

学習用プリントが印刷し放題

15,000種類以上の学習プリントが印刷できます。幼児が学べる塗り絵や点むすび、迷路、アルファベット学習などから、小学生向けの算数、国語、果ては高校生用のプリントまで揃っています。

2

プリント印刷だとドリルなどに比べ必要なときに必要なだけ印刷できて、邪魔にもならないし良い感じ。

基本有料なんですが、会員になるだけで無料で印刷できるプリントも多数あります。今のところ無料で十分なんですが、万が一、子どもの受けがよければ有料を選んでもいいかな。

料金体系はこんな感じです。

・一番安いプランが3.99ドル/月。15,000種類を超えるワークシートやワークブック、アクティビティ印刷し放題。

・最も人気なのが5.99ドル/月。先生によるレッスンプランやワークシートが作れるソフトも使えるよう。広告もなしみたい。

・ライフタイムプランという198ドルで一生使えるプランもあります。

1

雨の日や寒い日などはどうしても家でテレビやDVDなどを見る時間が増えてしまうので、学習プリントでもやってくれんかね。

こういうのに食いつくのはもう一番下の娘くらいか。上の子達はそうやすやすと自ら勉強なんてしてくれませんからね。

日本のサイトでも無料のがあって、世の中ほんと便利になったもんです。

幼児・小学生・中学生の学習教材プリント【ちびむすドリル】

 

 



-米国生活お役立ち, 育児・教育, 便利なアプリ、サービス

Copyright© かつかつシカゴ日記 , 2018 All Rights Reserved.