かつかつシカゴ日記

シカゴ在住、4人の子育て主婦のブログです。シカゴのローカル情報を中心にアメリカ生活お役立ち情報、旅行情報を紹介します。

シカゴで暮らす シカゴ生活で知っておきたいこと シカゴに旅行する

人気観光スポットの入場チケットが半額になるシカゴシティパスって知っていますか?

更新日:

2

「シカゴ シティパス」って知っていますか。私は最近まで知りませんでしたが、すごいお得なクーポンブックのことです。シカゴ観光するなら知っておいて損はないです。

「シカゴ シティパス」

なんと、このシティパスを使うと、シカゴの大人気観光スポット計5箇所の入場チケットが特別価格になります。

  1. シェッド水族館
  2. ウィリスタワー・スカイデッキ
  3. フィールド博物館
  4. 360°シカゴ”(旧ジョンハンコック展望台) or科学産業博物館
  5. アドラープラネタリウム and 天文博物館 もしくはアートインすティテュートオブシカゴ

「シティパス」はオンラインで買うことが出来て、価格は12歳以上が96ドル、0-11歳が79ドルです。101.95ドル(約12000円)も安くなって超お得!!

2

有効期限は9日間ですが、がっつりシカゴ観光したい人にとっては最適ですね。3施設以上回れば大体元が取れます。

チケットを購入するために並ぶ必要もありません。クーポンを印刷して持っていくか、スマホなどの端末を見せるだけでオーケーです。費用がかかりますが、クーポンブックを送ってもらうこともできます。便利ですね。

観光地の入場チケット以外にも、有名レストランやデパートで使えるクーポンも付いているので言うことなし。

日本からお友達が来たら、これを買って連れて行ってあげたらいいですよ。浮いたお金でちょっと豪華な食事もできます。

 



-シカゴで暮らす, シカゴ生活で知っておきたいこと, シカゴに旅行する

Copyright© かつかつシカゴ日記 , 2024 All Rights Reserved.