かつかつシカゴ日記

シカゴ在住、4人の子育て主婦のブログです。シカゴのローカル情報を中心にアメリカ生活お役立ち情報、旅行情報を紹介します。

シカゴで暮らす 米国生活お役立ち お店・スポット紹介 買った物レビュー ショッピング

シカゴ 激安でブランド品買うなら「T.J マックス」だけど、5ドルでこんな物も売ってるよ!

更新日:

先日シャンペーンに住むお友達が我が家に遊びに来てくれました。

お土産に頂いたお菓子が美味しかったのでご紹介。

こちらお友達お勧めの一品。フランス輸入品のマドレーヌ。

photo-2

バターたっぷりで甘さ控えめ、しっとりしていて美味しいです。

photo-4

10個入りで、3.99ドル。1個づつ袋入りになっているので、急なお客さん用にいいですね。我が家の子供たちのおやつにはちょっと数がたりません!

こちらのお菓子ですが、T.Jマックスで購入出来ます。

有名ブランドもお安くゲットできる「T.J マックス」

T.Jマックスは、以前紹介したことのあるRossとよく似た感じお店で、ブランド品の洋服やカバンなどが安くかえるお店です。Rossより若干グレード高めかな。

メンズ、レディース、キッズからスポーツ、キッチン用品までいろいろと良い商品が安く買えます。輸入お菓子も売っていて、おいしいものも多いです。

私のお気に入りはキッチン用品や雑貨ですね。よく物色しています。時々、日本製の化粧品や雑貨なども売っていることがあるんですよね。意外と安いんです。私は買いませんが。

こちらは先日T.Jマックスで購入した氷枕。なかなか使い心地が良くて愛用しています。氷をいれる入口も大きく、表面は布生地になっていてとても使いやすいんです。こちら4.99ドルでした。

photo-1

良いものを安く手に入れたいならT.Jマックス。ぜひのぞいて見てくださいね。



-シカゴで暮らす, 米国生活お役立ち, お店・スポット紹介, 買った物レビュー, ショッピング

Copyright© かつかつシカゴ日記 , 2024 All Rights Reserved.