かつかつシカゴ日記

シカゴ在住、4人の子育て主婦のブログです。シカゴのローカル情報を中心にアメリカ生活お役立ち情報、旅行情報を紹介します。

シカゴで暮らす お店・スポット紹介 ショッピング

娘の誕生日プレゼントを買いに「kohls」へ行ったものの。

更新日:

1

「kohl's」へ行ったものの

娘が3歳になったので、プレゼントに服と靴を買いに行くことに。場所は「kohl's」。ひそかにクーポン持参で行きました。kohlsはクーポンをよく出しているの必ず持っていきましょう。50ドル以上買い物すると、10ドル分の商品券がもらえます!

038

kohl’sの公式サイトでもクーポンゲットできますよ。なんか、オンラインで買って店舗で受け取るなんてことも可能なようです。

1

kohl’sには洋服、靴、アクセサリー、キッチン用品、ベッドルーム用品、家の飾りなどが売っていますが、今回は誕生日プレゼントとしてドレスをまず見ました。009

たくさんある服のなかから、素敵なドレスをゲット!娘も喜んでいました。

次は靴。よく考えてみると、いつもお下がりやガレージセールで買った靴を履いていたので、今日初めて新品の靴を買うことに。

1

たくさんある靴を30分以上かけて、20足くらい履いたでしょうか。全て気に入らず。。。結局靴は買えませんでした。

そして、娘が一言。「いいのなかったね。ガレージセールいこー!」 なんじゃそりゃ。

靴は誰かがはいて、はき崩したのが良いようです。

 

 



-シカゴで暮らす, お店・スポット紹介, ショッピング

Copyright© かつかつシカゴ日記 , 2024 All Rights Reserved.