かつかつシカゴ日記

シカゴ在住、4人の子育て主婦のブログです。シカゴのローカル情報を中心にアメリカ生活お役立ち情報、旅行情報を紹介します。

シカゴで暮らす シカゴニュース

シカゴ観光の定番「ネイビーピア」 新しい観覧車を建設中!

更新日:

1

シカゴ観光の定番「ネイビーピア」にある観覧車は昨年9月に閉鎖になりましたが、現在新たな観覧車が建設中です。お目見えは5月27日になるようです。

Navy Pier Ferris wheel to debut May 27

シカゴの新名所 ネイビーピアの大観覧車

完成したらセレモニーもあるみたいで楽しみですね。シカゴの新たな名物になるでしょう。ミシガン湖やシカゴのビル郡の景色も絶対きれいだ。

ゴンドラの中も、快適なレザークッションシート配備でよりゴージャスになり、ビデオスクリーンまでつきます。ネイビーピア情報が見られるようになるんだって。

時代に合わせてハイテク化が進みますねぇ。以前の観覧車は、風吹きっさらしの真下が丸見えでかなり恐かった記憶が。どうなるのか楽しみです。

公式サイト「Navy Pier」に、組み立て中の観覧車の写真が一杯ありました。こんな風に組み立てるんですね。ぴかぴかのに乗りに行きたい。だれか遊びに来ないかな。

1_01  1_021

 



-シカゴで暮らす, シカゴニュース

Copyright© かつかつシカゴ日記 , 2024 All Rights Reserved.