かつかつシカゴ日記

シカゴ在住、4人の子育て主婦のブログです。シカゴのローカル情報を中心にアメリカ生活お役立ち情報、旅行情報を紹介します。

米国生活お役立ち 便利なアプリ、サービス 節約術

アメリカ節約情報!お得なクーポン情報を無料ゲットできるアプリ「Flipp」が良い!

更新日:

お金を節約するには日ごろの小さな積み重ねが大事。

そこで、安売りセール情報を見つけることが重要になってくるのですが、便利なアプリを見つけました。

地元のセール情報が分かる「Flipp」です。アメリカ、カナダ在住者の方は必見です。これで節約もはかどります。

1

「Flipp」の使い方

使い方は簡単。ZIPコードを入れるだけで、近くにあるお店のチラシ一覧が出てきます。

ためしにZIPコードを入れてみると、グローサリーストア、ホーム・ガーデン、ドラッグストア、エレクトリックまでいろんなお店96店舗分のチラシ、セール情報が出てきました。

2

画面もかなり見やすい。

1

800以上の小売店が登録されていて、常に最新のセール情報が更新されているのがすごいところ。

2

商品名やブランドで検索したら、同じものを売っているお店がズラッと出てきて比較までできちゃいます。一番安いお店が見つけられるんです!

よく行くお店をお気に入りに入れておけば、いつでもチェックできますね。これで紙のチラシがなくても安心だ。お出かけ中も、近くにある安いお店を探せるんで便利。

もちろん無料ですよ。アプリをダウンロードしてもいいし、サイトからそのままクーポン情報を調べることも可能です。

 



-米国生活お役立ち, 便利なアプリ、サービス, 節約術

Copyright© かつかつシカゴ日記 , 2018 All Rights Reserved.