米国生活お役立ち 便利なアプリ、サービス

アメリカ在住者必見!ジャパンテレビで日本語のテレビ番組が2週間見放題!

投稿日:

今、ジャパンテレビのテレビ番組が4月13日~27日の期間、無料で見られます。アメリカ在住で日本語のテレビ番組を見たい方は必見です。

AT&T、Comcast,Dish などのようなケーブルテレビ契約をしている方は、すぐ見れますのでチェックしてみてくださいね。通常は毎月25ドルくらいかかります。

キャッシュバックやお友達紹介で25ドルもらえるキャンペーンもやっているので登録するなら今がチャンスですね。

1

やっぱり日本のテレビ番組は良いや

日ごろなかなか見る機会がない日本のテレビ番組ですが、あるとやっぱり見てしまいます。

バラエティ番組をボーっと見ていると、時間がいくらあっても足りなくなりそうです。ちょっとリラックスするためと考えておかないとえらいことなりますね。

今だとYoutubeで漫才とかをちょこちょこ見ているだけですが、テレビがあるとドラマとかにはまって大変なことになるだろうな。

バイリンガル教育にもいいね

ただ、子どもの日本語教育を考えたら日本のテレビ番組があるとうれしいんです。

片親がアメリカ人でアメリカで暮しているとどうしても子ども達は英語がメインになってきます。兄妹同士ももちろん英語。日本語がどんどん怪しくなってきます。

そんなときに日本の教育番組があるとどんなに助かるか。子どもたちも食い入るように見てくれます。理想は毎日親が子どもに日本語を教えるのがいいのですが、それはもう難しいことなんの。

だから日本のテレビ番組があるとすごい頼りになります。

最近ではインターネットでも日本のテレビ番組の視聴サービスもあるんですが、パソコンの電源をつけたり、サイトを開いたりするのが面倒なのでやっぱりリビングのテレビが便利。

見たいな~、もうちょっと安かったら契約したいな~。とりあえず無料のうちにいっぱい見とこ。

ジャパンテレビ

 



-米国生活お役立ち, 便利なアプリ、サービス

Copyright© かつかつシカゴ日記 , 2018 All Rights Reserved.