ネットビジネス

自宅でお仕事するなら「シュフティ」がいいよ!

更新日:

どうもこんにちは。こちらシカゴもかなり寒くなってきました。今年ももうあと2ヶ月ちょっとですね。アメリカではすぐにホリデーシーズンがやってきます。出費が重なるこの時期、私は毎年戦々恐々としています。

ネットでのお小遣い稼ぎにも力が入ります。このブログを開始して1ヶ月が経ち、ようやくジュースを何本か買える収入を得ることが出来ました。今は、なりふり構わずネットで稼ぐ方法を見つけては登録し、あれダメだこれダメだとわめいております。

そんな中、「シュフティ」という私にぴったりのお仕事紹介サイトを見つけました。何のスキルがなくても自宅で出来るお仕事をたくさん紹介してくれます。特に主婦の方にはおすすめですね。

シュフティをおすすめする理由

お仕事内容が簡単

お仕事内容も、データをコピーしてエクセルに貼り付けるだけだったり、企業のホームページから住所や電話番号を調べるだけだったり、インタビューのテープ起こしなど、なんのスキルがなくても出来るお仕事がいっぱいあります。事務作業大好きという方におすすめです。

サイト運営が長く安心の実績

2007年から運営を開始していて、利用者は10万人以上、依頼主(企業)は5千社以上ある大手サイトです。数あるお仕事紹介サイトと比べても実績十分なので安心、安全ですね。お仕事をしたら、報酬はシュフティが責任を持って支払ってくれます。高い教材を買わされて、逃げられてしまうみたいなことは絶対にありません。

誰でも登録無料

とにかく登録無料なので始めやすいです。登録だけして気が向いた時だけお仕事に取り組めばいいので気が楽ですね。少量の仕事もあるので、ちょっとした空き時間を利用してちゃちゃっと稼げます。初期登録も簡単なので、すぐにはじめられますよ。

登録はこちらからできます↓↓海外在住者でも大丈夫なのがいいですね。

在宅で働くならシュフティ



-ネットビジネス

Copyright© かつかつシカゴ日記 , 2018 All Rights Reserved.