かつかつシカゴ日記

シカゴ在住、4人の子育て主婦のブログです。シカゴのローカル情報を中心にアメリカ生活お役立ち情報、旅行情報を紹介します。

米国生活お役立ち ネットで稼ぐ

アフィリエイトの収入が入りはじめたよ。継続は力なり!

更新日:

ブログを初めて2ヶ月半、少しずつアフィリエイト収入も入るようになってきました。

これまではクリックしたら報酬が入るアドセンスの収入だけでしたが、先月からモノを紹介したら報酬を得られる物販系のアフィリエイトの収入が入りはじめました。初めて売れたときは感動でしたね!!

1

ちょうど記事数が100記事を超えたあたりからサイトへ訪問してくださる方が増え、アフィリエイトからの収入が発生しました。こつこつ続けてきた甲斐があります。

アフィリエイト収入は現在2,000円程度ですが、少しでも結果が出るとうれしいもんです。成果が目に見えなければ続けるものつらいですから。

ブログから収入を得るにはどれだけ記事を書いたのかも重要な要素なんでしょうね。価値ある情報やおもしろい内容なんて初心者がなかなか狙って書けるもんじゃありませんから、質より量を重視でいかないといけません。

もちろん量をこなしながら、記事の質を高めていくことが大切ですけどね。

とにかくブログで収入を得るならまずは行動から。

ブログでどうやって収入を得るの?

簡単にアフィリエイトをはじめたいならファンブログ

海外にいても在宅で収入を得られるなんて、ホント時代の恩恵ですね。インターネットを考え出した人はすごい。ちらっと調べたらインターネットを発明したのはアメリカ軍らしいです。へぇ~。

 



-米国生活お役立ち, ネットで稼ぐ

Copyright© かつかつシカゴ日記 , 2018 All Rights Reserved.