かつかつシカゴ日記

シカゴ在住、4人の子育て主婦のブログです。シカゴのローカル情報を中心にアメリカ生活お役立ち情報、旅行情報を紹介します。

シカゴで暮らす お店・スポット紹介 レジャー・遊び

子どもたちのパーティーに巨大シャボン玉はいかが in シカゴ!

更新日:

お友達の知り合いが、イリノイ州を中心にお誕生会やイベント会場などで、巨大なシャボン玉を作って、子どもたちを楽しませるシャボン玉ビジネスをしています。

つい先日、おっちゃんが写真撮影をするということで、おまけでうちの子供たちをよんでもらいました。ついにわが子もモデルデビューか。わくわく。

すごいぞシカゴのシャボン玉おっちゃん

なんとこのおっちゃん、シャボン玉をつくる道具とかをハンドメイド作品販売サイト「Esty」で売っているのですが、過去にギネスブックでシャボン玉の世界記録をつくった人がこのおっちゃんのシャボン玉を作る道具を使って記録を出したんですって。おぉ~。

1

シャボン玉のスペシャリストだけあって、小さいシャボン玉から大きいシャボン玉、あわのようなシャボン玉など、あらゆるシャボン玉で楽しませてくれます。大人の私もめっちゃ楽しんだ。

見よ!このオリジナルシャボン玉棒から出るシャボン玉の数!

5

大物シャボン玉も同時に大量に出すぞ。

1

おっちゃんはシャボン玉を扱うだけあって子ども受け抜群。人柄もとっても良く、子供たちも大喜び。

1

シャボン玉の作り方も丁寧に教えてくれるので、小さな子どもでも楽しめます。

2

お子様のお誕生日会で喜ばれることまちがいなしですね!

値段はシャボン玉の量などによって違うようです。おっちゃんへの問い合わせ先はこちら。ご興味ある方は連絡してみてね。

電話:847-913-5991

メールglowby55@yahoo.com

おっちゃんのフェイスブックもあるよ。

1

 



-シカゴで暮らす, お店・スポット紹介, レジャー・遊び

Copyright© かつかつシカゴ日記 , 2018 All Rights Reserved.