かつかつシカゴ日記

シカゴ在住、4人の子育て主婦のブログです。シカゴのローカル情報を中心にアメリカ生活お役立ち情報、旅行情報を紹介します。

シカゴで暮らす お店・スポット紹介 グルメ

シカゴ 絶品VODKAソースを使ったパスタが食べられるイタリアンレストラン「Quick Fire」

更新日:

 

IMG_2583人気テレビ番組「Food Network」の美味いソースNo1で優勝した「Vodkaソース」を使ったパスタが食べられるイタリアンレストラン「Quick Fire」に行ってきたよ。

場所は、Bloomingdaleの「Stratfordモール」の中。

もちろんお目当ては「Vodkaソース」!イタリア人オーナーが経営する本場イタリアンレストランです。お店には当然大きな窯があっておいしいピザを焼いてくれます。

今回、お友達と娘2人で食べたものはこちら!

アップルピーカンサラダ(Apple Pecan Salad)

りんごとピーカン(クルミ科のナッツ)が入ったサラダです。グリルチキンやブルーチーズも入っていてとっても美味しかった。4人で食べても余るくらいのボリューム!9.95ドル。

IMG_2579

マルゲリータピザ(Magherita pizza)

とろっとろチーズともちもちしっとりの生地が最高!ピザは焼きたてに限るね。冷凍とはやはり味がぜんぜん違いました。きっと日本人に喜ばれる味。

IMG_2578

Vodkaソースのパスタ

さすがテレビ番組で優勝したことのあるVodkaソース。Vodkaソースを使ったパスタは娘たちの食いつきも違いました。トマトの酸味とクリーミーな味わいが絶妙で、とっても美味しかった。

IMG_2580

ここのパスタは自分でいろいろソースやトッピングが選べます。

9種類のパスタから好きなパスタを選び、そしてソース、肉を選びます。

  • パスタとソースで8.95ドル。
  • 肉(ミートボール、ソーセージ、チキン、ひき肉)追加で2.95ドル。
  • 魚追加で5.95ドルです。

どれもおいしそうでしたよ。もちろんソースはVodkaソース!ぜひ、足を運んでくださいね。

IMG_2574

今回は一番下の娘も連れていったのであまりゆっくり食べれなかったのがちょっと残念だった。美味しいパンナコッタも食べたかったのに。最後に店の前にあるキャンディーのガチャガチャまで買わされるはめに・・。

やっぱり子どもはおいしいものよりも楽しいものだね。勉強になりました。4人目なのでもう限りなく遅いですけど。

IMG_2575

次はVodkaソースを買って家で作って食べよう。Vodkaソースはナチュラル、オーガニック系食品店のホールフーズでも売ってるので手に入りやすいしね。トレジョにもあるよ。たぶん混ぜるだけでおいしいよ。たぶん。

 

 

 



-シカゴで暮らす, お店・スポット紹介, グルメ

Copyright© かつかつシカゴ日記 , 2018 All Rights Reserved.