シカゴローカル 米国生活お役立ち お店・スポット紹介 買った物レビュー ショッピング

ドイツ系人気スーパー「ALDI」で買える絶品ティラミスが最高!

更新日:

先日のブログでちらっとティラミスが食べたいと書いたら、お友達が美味しいティラミスをくれました!そのティラミスがこちら、

「ALDI(アルディ)」のティラミス!!

1_01

ALDIの絶品ティラミス!一度食べたら止まらない!

ALDIはドイツ系のスーパーで、全世界に9000店舗以上あり、ここ数年アメリカでも急速に拡大しています。アメリカ本社がなんとシカゴ郊外にあるので、シカゴには結構な数のALDIがあります。

1

ここのティラミスなんですが、人気商品ですぐ売り切れるほどなんです。私も買いに行ったときはすでに売れ切れでした。それほど人気のティラミス。

めっちゃ美味い!超美味い!食べだしたら止まりませんよ!!

500gで4.5ドル位。結構なボリュームですが、一人でぺろりといけちゃいそう。

1

冷凍で売っているんですが、それまたいいんですよね。冷凍だと味が落ちそうな気がしましたが、そんなこと全然ない。フローズン気味で食べてもとってもおいしいです。

ほどよい甘さで、ぱくぱくいけちゃいます。ほろ苦ココアパウダーもたっぷりなのがうれしいですね。挽きたてのコーヒーといっしょに食べるとこの上なく幸せな気持ちになれますよ。

冷凍なので小分けにしながら食べたい分だけ食べられるので便利。凍ったティラミスを食べやすい大きさに切って、ラップなどして冷凍しましょう。1ヶ月くらいはおいしく食べられます。

何日かに分けて食べたいところですが、我が家の場合人が多いのですぐなくなるだろうな。ともかく、このティラミス一度は食べる価値あり。皆様ぜひお試しください。満足すること間違いなし。

こんなに美味しいティラミスをありがとう。

 



-シカゴローカル, 米国生活お役立ち, お店・スポット紹介, 買った物レビュー, ショッピング

Copyright© かつかつシカゴ日記 , 2018 All Rights Reserved.