米国生活お役立ち 育児・教育 便利なアプリ、サービス 節約術

無料で人気キャラクターのぬり絵がダウンロードできるサイトまとめ!

投稿日:

先日は英語の学習プリントが印刷できるサイトを紹介しましたが、こんどは人気キャラクターが無料で印刷できるサイトをまとめました。

ぬりえは脳の活性化にもなるし、色彩感覚を鍛え、創造力や発想力の向上にも効果があるので、子どもと一緒にいっぱい遊んであげたいですね。

キャラクターもののほうがこどもの食いつきも断然いいです。

ドラエもん

2

最近一番下の娘がはまっているドラエモン。印刷できるぬり絵は80種類もあります。そのうち18種類はパソコン上でもぬり絵が可能。

サイト:ドラエモンチャンネル

Disney

1

ディズニーキャラクターも無料でぬりえをゲットできます。ミッキーはもちろん、シンデレラやトイストーリー、昨年、一昨年と大人気のアナと雪の女王(フローズ)まで、各種キャラクターのぬりえがそろっています。

サイト:ディズニー

おさるのジョージ

2

おさるのジョージ(キュリオスジョージ)は元祖アメリカでも依然人気。うちの子もたくさんジョージの絵本を読んだので愛着がありますね。

サイト(アメリカ):おさるのジョージ サイト(日本):おさるのジョージ

スポンジボブ

1

世界中で愛されているスポンジボブ。息子達が大好きでした。

サイト(アメリカ):スポンジボブ サイト(日本):スポンジボブ

ドーラといっしょに大冒険

1

ドーラも子供達は毎日のように見てましたね。日本のサイトはスポンジボブと同じサイトの下のほうにあります。

サイト(アメリカ):Dora サイト(日本):Dora

アンパンマン

1

アメリカにいてもやっぱりアンパンマン人気は別格。うちの子も1-2歳のときは皆お世話になりました。

サイト:アンパンマン

子供達の好きなキャラクターのぬりえを印刷してたくさん一緒に遊んであげてください。

こちらは大人用ぬりえ。



-米国生活お役立ち, 育児・教育, 便利なアプリ、サービス, 節約術

Copyright© かつかつシカゴ日記 , 2018 All Rights Reserved.